新着情報

ハウスクリーンにお任せください!!

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりましたね。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ハウスクリーンでは、実際に作業する現場のスタッフに対して社内独自の研修を徹底し、

清掃のプロとしてお客様に信頼していただけるサービスをご提供しております!!!

 

丁重にご依頼内容を説明し、ほんの少しプラスしたサービスを提供させて頂き、

お客様から喜ばれております(*^^*)

 

 

○ハウスクリーンのサービスはここがポイント!○

 

1、ネクタイは必ず着用

  当社は、夏でも必ずネクタイ着用を義務としております。

  清掃を行う立場のものとして"身だしなみ"は基本。

  サービスへの信頼はスタッフの信用と考え、大切にしている姿勢です。

 

2、サービスの契約書類をご用意&ご提供

  クリーニングを行う前に当然ながらお客様と内容の確認・打合せをさせていただきますが、

    決定した作業内容と料金を明記した契約書類を作成・提出いたします。

 

3、エコ洗剤を使用

 当社で使用している洗剤は、天然成分・植物のエキスを利用して作られた

 人と環境に優しいものです。

 そのまま流しても環境に全く問題がありませんので、ご安心くださいませ。

 

4、万が一の責任保証

 家電・住宅設備の清掃を行う際、必要に応じて分解・組み立てなどを行っております。

 基本的に無いことではありますが、機械に万が一の

 故障やトラブルなどが発生した場合は"全額保証"いたします。

 

 

ご相談・お見積依頼は無料にてご対応させていただいておりますので

少しでも何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください!(^^)!

 


ハウスクリーン

〒424-0320 静岡県静岡市清水区宍原1250番地

TEL:054-394-0227 / FAX:054-394-0320

ページトップへ戻る